ふわっとやわらかなウールブランケット*

ふわふわとした触り心地と、やわらかく軽い質感のブランケットがフィンランドより届きました。
天然素材にこだわった上質なウールのブランケットです。

柄もユニークで愛らしいモチーフ♪
こちらはくるくるした毛がチャーミングなヒツジ。
イエローとブルーの2色、入荷しています*


広げると一匹のふかふかしたヒツジ模様です。
表からだけでなく裏からも同様に柄を楽しめます。


全面に生き生きとした小花が散ったデザインのブランケットは、ブルーとピンクの2色ご用意しています。



広げると上下にそれぞれ犬と猫が!
お花畑をお散歩しているかのような愛らしい表情にも注目してほしい可愛らしいデザインです。


他にもわんぱくなコやお澄まししたコなどこちらも愛嬌のある可愛らしい表情がくせになります。


デザインが優れていることはもとより、その高い品質もあって世界中から注目を浴びるLAPUAN KANKURIT。
機能性・耐久性にも優れた上質な天然素材で作られた温かなブランケット。


寒い日には温かな温もりに包まれて安らぐ時間を作りたいですね。
天然素材で作られたふわふわのブランケットは大人だけでなくデリケートな赤ちゃんにも安心してお使いいただけます。
自分用にもギフトにもぴったりなブランケット。
まずはお手にとってみてください*

0 コメント:

コメントを投稿