角の空間を素敵に演出*飾って良し◎収納良し◎なコーナーキャビネット

先日のコーヒーテーブルと一緒に写っていた "コーナーキャビネット" を今回はご紹介します♪

意外と探しても見つかりにくいのがコーナーキャビネット。
飾れるスペースはキープしながらも、収納力もしっかりと備わったキャビネットです。

W65  × D65 × H162.5 (cm) ローズウッド材
真ん中の空いたスペースは小物やお花、植物などを飾って楽しめます*

横から見ると…ピッタリと壁に合わせて使えるデザインなのがわかりますね!!


上下とも収納棚はネコのようなデザインが可愛らしい鍵を取手にして開閉します。

空けるとシンプルな収納スペースが登場!
深すぎず奥まで目が届くので、捜し物の時間も短くできそうです*

ローズウッドの木目、シンプルなデザイン。
有効活用が難しい角のスペースを北欧ビンテージ家具で素敵な空間にしてみませんか?

こちらのキャビネットはビンテージ品の一点物となっております。
詳しくは店頭スタッフまで、お声がけ下さいませ*

コーヒーテーブルはこちらの記事で紹介しています→ 急なご来客にも困らない♪お一人暮らしやお二人暮らしに嬉しいサイズ感のコーヒーテーブル

今年もやるよっ!!COLORS presents "ゴールデンウィーク LUCKY DAYS"
楽しんで頂けましたでしょうか?


みなさまの沢山のご来店、沢山のご参加、誠にありがとうございました!!

0 コメント:

コメントを投稿