母の日ギフトにもピッタリ*オリジナルの便利エプロン

母の日のプレゼント、もう用意しましたか?
BOLIGではこの時期に合わせてオリジナルのエプロンが店頭に届いています*


前で結ぶタイプのエプロン。
ほどけにくく、結びやすいヒモを使用しています*

肩こりが気になる方にもオススメな背中でクロスするタイプの肩紐。
細かなこだわりはオリジナルならでは、です♪

後ろにはタオルループも!

前ポケットはマチ付きなのでしっかりポケットにものを入れることが出来ます。
取り出しやすいカーブ付きのデザインは中に入れた物の落下防止にも。


カラフルなエプロンは全て一点物。
似合うかも…と思った時がプレゼントの決め時です*


実際にどんなデザインが使いやすいか、細かなマイナーチェンジを繰り返すことでより使いやすくなったオリジナルエプロン。
この機会にぜひお試し下さい*
こっそり(?)かくれんぼ中の彼はまた後日ご紹介します*

0 コメント:

コメントを投稿