クラシックなフォルムが魅力のビューロー。こちらも鏡付き*

クラシカルで上品な印象のビューロー。
今回もこだわりの取っ手のカタチです♪

W86 × D46 × H106 (cm)

こちらのビューローも正面のツマミを引き出し、ライティングスペースをしっかり作ることが出来ます。

勉強机にも素敵ですね!!
そしてなんと言ってもこちらの鏡がときめきポイントなんです!


収納棚内部の棚には絶妙に内側へカーブを描いた仕上がり。
小さなスペースですが、真っ直ぐな線に比べ、奥行きを作ってくれます。
また、傾斜して付けられた鏡裏もしっかりと収納棚に。
済積みまで気遣いが行き届いております◎


フラットになっている棚上はディスプレイスペースにも…。
学習机などとしてももちろんお使いいただけますが、こちらのビューローは大人だから使いこなせる代物、かもしれませんね。


こちらの素敵なビューロもビンテージ品の1点ものとなっております。
気になったという方はどうぞお早めに…!

素敵な北欧家具は他にも沢山ご紹介しております!

北欧買付けのビューロー。しっかりメークしたい派の皆さまにも充実の収納力です*

リビングにも置けちゃうビューロー。省スペースで使いまわしも◎

1人掛けチェア+ネストテーブルでお家ワーキングスタイルを…

一つあるととっても便利!変幻自在なネストテーブル

サイドテーブルにも使える便利な " ワゴン " ♪しかも嬉しいタイル付き!!

ぜひ併せてお楽しみください*

0 コメント:

コメントを投稿