ディスプレイもできちゃう!!スッキリ収納できるキャビネット

とっても魅力的なキャビネットが入荷しています♪
W152 × D43 × H126 (cm)

木目も美しく、ヘリや四隅などダメージを受けやすい部位には無垢材を使用し、しっかりとした作りに。

しかも、中の棚がとっても素敵です。
上段の棚の中にはたくさんの趣向を凝らした作りとなっています。
まずは左側から。


一見シンプルな店に見えますが…実は棚板の奥行きが違います。
なのでこんな収納が出来るのです♪

グラスとカップアンドソーサー、一番下にはバターケース

高低差があるので見せる収納がしやすい作りになっています。

真ん中は、というと…引き出し付きの収納スペースです。


奥には鏡もついているのでグラスなど透明感があるものを並べるとキラキラと輝きます♪
下の棚も薄いながらもカトラリーなどの収納はしっかりとできる作り。


そして右側の棚はというと…


曲線が目を引くデザイン性の高い収納空間に。

お気に入りの食器だけを集めて自慢の収納空間を作るのも素敵ですよね!!

中段、下段はシンプルな収納となっているので普通に収納するのには充分なスペースです。
一台で見せる収納から実用的な収納までこなすキャビネット、いかがでしょうか。

こちらはビンテージ品の一点物となっております。
気になった方はどうぞお早めに…*



ただいま、『今年もやるよっ!! COLORS presents “ ゴールデンウィーク LUCKY DAYS ”』の動画配信中。

◆OPEN THE SESAMEバージョン◆

☘3DAYSバーション☘

FacebookやInstagramも要チェック!

0 コメント:

コメントを投稿