STUDIO HILLA (スタジオ ヒッラ) ティータイムにもかわいい北欧雑貨を♪

前回もお伝えしていました、フィンランドデザインのSTUDIO HILLA (スタジオ ヒッラ)より、かわいい雑貨類をご紹介します!
ティータイムも楽しめるセット!
マグカップとトレイ、ハンカチなどもあります。
お家の中でのちょっとした休憩タイムも、こんな素敵な北欧デザインがあれば
賑わいそう♪
 
こちらのトレイも用途幅広くお使いいただけるのでオススメです!
マグカップに少しのお菓子を添えて、まったり読書を楽しむ休日。
 
細かなものもトレイに置くだけでまとまり、デスクでも大活躍です。
 
フィンランドデザインの暖かみのある柄は、元気な明るさと共に、
気持ちもホッと和ませてくれるアイテムです。
 

0 コメント:

コメントを投稿