BOLIGオリジナル! こだわりぬいたエプロン♪

BOLIG(ボーリ)オリジナルエプロンが完成しました!
テキスタイルデザインから、全てが手作業でこだわりを持って創りだされた日本製の生地を使用。

今回使用した生地はデザイン性の高さに加え、厚みもあり丈夫なのが嬉しい!
お客様の声を取り入れ、試行錯誤を重ねて完成したパターンには、様々な工夫が見られます。

左右についたポケットの内、左側にはスマートフォン用のポケットが!!
レシピを確認しながらお料理、なんてこともラクラクできちゃいますね♪

もう少し後ろの方に焦点を当ててみると、ハンドタオルなどを掛けられる箇所もついていて、
とっても使いやすいんです!

着てみた感じは生地の丈夫さに対して非常に軽い着心地。
長時間エプロンを着用する方にも向いています。

身体が綺麗に見えるような幅に設定されているのは着てみてのお楽しみということで、
是非一度ご試着いただきたいアイテムです!

同じ生地で様々なアイテムを作っていますよ!
後ほどご紹介していきますね♪

0 コメント:

コメントを投稿