BOLIGオリジナルアイテム!~Part 2~

仙台より発進 『家族で過ごす時間を楽しむ!北欧のライフスタイル』をお届けするお店、BOLIG(ボーリ)より、オリジナルアイテムのご紹介です。

日本製、こだわりのハンドメイド生地を使用したオリジナルアイテムがこちら!
こちらはアームバンド。昨日ご紹介したエプロンと相性抜群なアイテムです!

使い方は簡単、腕にはめて服の袖を留め、ずり下がりを防止してくれるんです。
シンプルですが、これがあると何かと便利!
お料理・お掃除など、家事全般の作業を行うときの袖が落ちてくるあの煩わしさから開放されますよ♪

その他オリジナルアイテムの定番鍋つかみもございます!
厚手の生地で安心感のある掴み心地です。


プレゼント選びに迷ったら…例えばこんなGIFTセットはいかがでしょうか?
日本製、ゴム手袋とBOLIGオリジナルアームカバーで楽しく洗い物♪
その後は吸水力抜群、スウェーデン製キッチンクロスでピカピカに食器拭き!
なんてのはどうでしょうかヽ(=´▽`=)ノ

誰かのためのギフトセットを選ぶのって、迷うけれども楽しいですよね♪

ここにしかない、世界で一つのアイテム。
自信を持ってお届けします!!


0 コメント:

コメントを投稿