北欧デザインの好きな方必見!デンマーク Qdo ダブルウォールグラス&ティーストレイナー!

こんにちは。仙台では蒸し暑い日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

こんな暑い日には、冷たい飲み物をググっと飲みたい…と思ってしまいますよね。

そんな願いをしっかりサポートしてくれる、素敵な北欧デザインのグラスが入荷しました!

それがこちら。
デンマークの Qdo ダブルウォールグラス。
耐熱ガラスが2重の構造になっており、グラスを持つ手や外気による飲み物の温度変化を防いでくれます。

熱い飲みものを入れても手に温度が伝わりにくいので持ちやすく、冷たいものを入れても表面に水滴がつきにくいという機能的なグラスです。

3種類の特徴的なデザインがございます。
①frozen(フローズン)…中に入れた飲み物が凍って見えます。
②boiled(ボイルド)…飲み物から気泡がのぼっているように見えます。
③blown(ブロウン)…飲み物がゆらゆら動いて見えます。

機能性だけでなく、デザイン性にも優れている涼しげなグラスですね♪


可愛く収まっているのは、鳥の形のティーストレーナー。

お腹の部分にお茶の葉が入るようになっています。
フタは雫が垂れないように受け皿の代わりとしてもお使いいただけるすぐれもの。

気になった方はぜひ本物を見にいらしてくださいね。

お待ちしております♪

0 コメント:

コメントを投稿