BOLIG(ボーリ)オリジナル 素敵なのれんが入荷しました!

こんにちは。仙台より北欧テイストの楽しい暮らしを提案するお店、BOLIG(ボーリ)よりお届けします!
 
本日はBOLIG(ボーリ)オリジナル、かわいい北欧生地を使った素敵なのれんをご紹介していきます。

 2008年にフィンランドで生まれたテキスタイルメーカー、Kauniste(カウニステ)の生地を使用した、BOLIG(ボーリ)オリジナルの素敵なのれん。

Kauniste(カウニステ)のこだわりの一つが、柄のプリントをフィンランドで行なっていること。
ハンドプリントなので1点1点違う、手作りの風合いをお楽しみ頂けます!
 


こちらの柄はMuilla Mailla(ムイラマイラ) 柄。
フィンランド語で「遠い異国の地」という意味で、サバンナをイメージしてデザインされているそうです。
 
カラフルでありながら、優しく落ち着いた風合いで、北欧デザインを気軽に日常に取り入れることが出来ます。
生地の素材は麻55%、綿45%でさらりとしているのにしっかりとした触り心地。
きっと夏の模様替えを爽やかに演出してくれますよ♪

 
BOLIG(ボーリ)オリジナル、素敵なのれん他にも、Kauniste(カウニステ)のキッチンクロス、クッションカバーなどもございます。

 実物はもっともっと素敵なのでぜひ一度御覧くださいね!

0 コメント:

コメントを投稿