スウェーデン王室御用達のテキスタイルブランド入荷!!

今日から、泉パークタウンのアウトレットがOPENしました!
営業時間も本日より全館(タピオ含む)20時までとなっておりますので、ごゆっくり館内をお楽しみくださいませ。


さてさて、とっても心地よいタオルがスウェーデンより届きました!
その名も「Ekelund(エーケルンド)」です!!
今回はムーミンシリーズのご紹介です☆

Ekelund(エーケルンド)のテキスタイルはスウェーデンで350年以上もの間、美しく上質な織物が織られてきました。


洗えば洗うほど柔らかくふんわりして使い心地が好くなり、長くお使いいただけます♪
柄のおかげで使っていても、ぶら下げてあるだけでも楽しくなります!(^^)!


浴室・洗面所・キッチン・リビング・寝室・子供部屋とお家の中から、スポーツ・旅行・キャンプなどお出掛けの時まで、いつも手の届く場所に洗いざらしたエーケルンドのタオルを置いて下さい♪


エーケルンドの使用する生糸は「100%自然糸であり、自然糸は人に優しさを与える価値がある」と彼らは考えているのだそうです。


こちらは夏用のブランケット!100%コットンで織り上げていて、起毛に仕上げています♪
出産のお祝いにも喜ばれていて、 軽くて柔らかな素材は夏のひざ掛けにもぴったりです☆

その他のデザインのご紹介はまた次回・・(^o^)/

0 コメント:

コメントを投稿