北欧の夏♪

まるで北欧の夏をそのまま持ってきたような、とってもカラフルな色合いのアイテムがスウェーデンより届きました♪

持っているだけでみんなの視線は釘付けですよ☆
サイズは2種類で、大きい方は斜め掛けが出来ちゃいます!


そして、なんとバックの中身は保冷バックになっているので、これからの季節にピッタリ~♪外側も厚くて丈夫です☆

 
そして、同じデザインのメラミン食器達もババーンと入荷でっす!
も~使うのが楽しくなっちゃいますね♪



メラミン食器は、硬くて丈夫で、優れた保温性を持っています。更に衛生的であり、大量調理の作業も楽に出来る取り扱いのしやすさが特徴です♪
また、熱伝導率が小さいので、食器に触れた手や唇に熱を感じさせないのも魅力ですよね!

是非お試しあれ!

0 コメント:

コメントを投稿