オリジナルの製作現場!

すっかりご無沙汰になっていました(>_<)

先日、いつもBOLIGのオリジナルの制作をして下さっている工房へお邪魔してきました♪

暖かく迎えてくれて、いろいろとお話を聞く事が出来ました☆

ちょっとおじゃましま~す・・ってこのボタン!!
いつもいろんなオリジナルについているアンティークのボタンじゃないですかぁ!!

写真にのっている何倍もの数が何色もあって見ているだけでも楽しかったです♪

その中から、このデザインにはどのボタンが可愛いかしら~・・とひとつずつ考えてくださっているなんて感激です!!


すべての作業がハンドクラフトになっているので、よりぬくもりあるひとつに仕上がっているんですね♪

そして、今回はこちらのキャラメルポーチ☆

スウェーデンの生地を使っていたり、アンティークの生地を使っていたり・・・ホラホラ!ボタン見てください♪こんなに可愛くつけてもらいましたよ♪


こちらのポーチ兼ティッシュケースも大人気です☆
北欧を感じる事ができるモチーフ付きなので持って歩くのが楽しくなっちゃいますね(*^^*)


次はデザインの現場にも突撃して来たいと思いますのでお楽しみに~☆

0 コメント:

コメントを投稿