ドレッサー入荷しています☆

小ぶりなドレッサーが入荷しました♪

北欧の家具の中には、コンパクトで、機能的で、使い勝手が良いという特徴のものもありますが、まさに文句なし!の一品ですよね♪

普段はイスの隣に置いてサイドテーブルとして使いましょうか?

身支度を整える時はフタを開けてドレッサーとして使いましょうか?
中も段違いになっていて背の高い化粧水などのボトルも縦に収納出来るようになっています。


正面から見ても横から見ても美しいシルエットがたまらないです(*^^)/
収納スペースと足に違う木を使っているのもなんともいえない可愛さがありますよね♪


北欧の家具は、国家試験を受けて、マイスターという称号を持った方でなければ家具を作ってはいけないというお国のようで、その為全て職人の手で作られ、100年使えるこだわった家具というものが生まれるのだそうです。

手掛けたマイスターに感謝です♪

0 コメント:

コメントを投稿