ステーショナリーグッズ♪

すっかりGW突入しましたね!
GW期間4/29~5/9までCOLORS全店舗では【GWゲーム】(略してぐるっと・まわって・笑ってゲーム)を開催中です♪
内容は全店舗を周ってのスタンプラリーです♪商品もいろいろとご用意しておりますので、各店舗店頭でご確認下さいませ(*^。^*)

BOLIGではとってもカッコイイステーショナリーグッズが入荷していますよ♪

150名以上に及ぶ世界的に著名な建築家や芸術家とのコラボレーションによって生まれた個性豊かなデザイナーズアイテムです♪
ペンやカードケース、カフスボタンなど様々なプロダクトアイテムが届きましたよ~!!



↑こちらのペン「ROBIE HOUSE」はフランク・ロイド・ライトが手掛けた、イリノイ州のロビー邸のステンドグラスをモチーフにしたデザインです。
こちらはボールペンですが、中の芯を万年筆に取り替えることも出来ます<^!^>



↑こちらのカードケース「GENIE」はデボラ・デュアブによる、イスラム神話の中でランプや瓶の中から出てくる魔人をイメージしたデザインです♪
発色の良い落ち着いた色合いですよね(^^♪これで名刺交換もバッチリ!?

その他にも色々なデザインで届いていたのでお楽しみにです~☆☆

0 コメント:

コメントを投稿