春のインテリア♪

今日は風が強いですがポカポカしていて気持ちがいいですね(^^)**



入学式とかもそろそろ終わって、新しい生活STARTでしょうか?

そんな新生活に少し彩りを加えてみませんか?



カラフルなこちらのクッションが海外から届きましたよ♪




バラの花びらになっている手触り抜群のクッション(¥4725)と中材がとてもしっかりしていてスツールの様にも使えるクッション(¥7140)がとってもカワイイです♪



こちらのデザインもとってもインパクトがあって面白いですよね♪こちらはお座布団です。(¥6825)

どれも実用的でありながらお部屋のアクセントになるので少し変化をつけたいあなたにオススメです♪

新生活頑張りましょ~う!!

0 コメント:

コメントを投稿