MADE IN JAPAN 宮城蔵王のスリッパも北欧テイストで♪

ボーリがある仙台市泉区はこれからどんどん寒くなってきます。
同じ仙台でも仙台駅の方とは気温差もあるくらいなんです。

特にフローリング生活の方にはお薦めのスリッパが入荷しました。


一度履いたらは着心地良い。
そんな宮城の蔵王で作られているスリッパです。

こちらの形は特にかかとがヘタりにくい構造になっているのでキッチンでの
活用にとてもお薦めですよ!
¥2000+tax


カラーバリエーションは4色。
北欧テイストで色も華やかです♪



北欧といえば、ブリタスウェーデンの生地のスリッパも今回は入荷です!
スウェーデン北部では、夏の日没になると海岸沿いに「赤きつね」が現れます。
しっぽの先だけが白く、体は真っ赤な毛に覆われたキツネは、スウェーデンでは
最も美しく、ゆかいな動物と言われています。

キョロキョロした目にも注目!
 

こちらの形はソール面が消音効果もあり、パタパタしにくい作りになっているので
音が気になる方はこちらの形がお薦めです。
¥2500+tax


キツネモチーフのRUTは3色。
大人も楽しめるスリッパです。


無地でお薦めなのが、この赤いスリッパ。
写真よりも実物のほうが発色が良くで色がとても綺麗です。
イチオシ!!


他にも男性にお薦めな黒のスリッパに色違いでオフホワイトを合わせて
ペアで使うのも良いですね。


そして、ラメ好きな方にはこちらのパープル&イエローもご用意しております。
写真ではキラキラ感が見えにくいですが。。


最後にやっぱり北欧といえばノルディック柄。
ほっこり感が増しますね♪


その他:¥2000~2500+tax
ぜひ履き心地をお試しください♪



9月のBOLIGは! 「食卓をイロトリドリで楽しむ」がテーマです。
 素敵なアイテムたちがぞくぞく入荷中です!


『COLORS FESTIVAL 2019 大抽選会』 たくさんのご応募、ありがとうございました。
 店頭にて当選者発表中です!


◉BOLIGオリジナルがCreemaで購入出来ます☆
 詳しくはコチラ↓↓
 http://bolig-blog.blogspot.com/2019/06/creema-bolig.html


 ◉当店は通販での購入が可能です。
 気になるアイテムなどございましたら、 連絡フォームからお気軽にどうぞ。
 https://bolig-blog.blogspot.com/p/contact.html


 ◉Instagramも更新しています*
 こちらも要CHECK‼


 ◉カラーズ全店の商品が見られる COLORS Catalog が完成しました‼
素敵な商品が見つかるかも‼
 カラーズカタログ → https://colorstown.biz/catalog/

0 コメント:

コメントを投稿