かわいらしい花が魅力的なTOR VIKINGシリーズ。カップ&ソーサーが入荷しました


ノルウェーのFiggjoのカップ&ソーサーが入荷しました。
デザインはロッテシリーズなどでも人気のTuri Gramstad Oliverのもの。


ブルーとグリーンで描かれた花は寒色系なのに、どこかほっこりと、優しく暖かな印象です。
描かれた幻想的な草花のモチーフが素敵なデザインです。


柄の配置が異なったタイプもありますよ!!


ソーサーにも一輪のお花がちらり。
カップを持ち上げたら見えるようになっています。



刻印はカップ、ソーサー、それぞれの底に。
F/F FIGGJO FLINT NORWAY と表記されています。


眺めているだけで心があたたまる魅力的なカップ&ソーサー。
どこか懐かしく、暖かな気持ちにさせてくれるビンテージ食器でくつろぎの時間を過ごしませんか?


ビンテージ品のため、すべて一点物となっております。
気になった方はどうぞお早めに店頭スタッフまで。

ご来店お待ちしております*

0 コメント:

コメントを投稿