デンマークからほっこりかわいい小物が届きました*インテリア編

シンプルなのに粋、それなのに可愛い!!
いいとこ取りした雑貨たちがデンマークから入荷しました♪

まずはモビール。
柔らかで優しい肌触りと、ヒモがレザーという天然資源へのこだわりも感じられるアイテムです。
春風に揺られたら…とっても可愛らしいですね!!
天然素材なので小さなお子様のいるご家庭にもオススメです◎

風に合わせて動物たちが動き出します*

そしてさわったら病みつきになっちゃうクッションも。
しっとりと柔らかく、いつまでも触っていたくなります♪
ユニークな形もお部屋を楽しい癒やし空間にぴったりですね。
おすまし顔のワンちゃん。その表情がクセになります

クッションは円形バージョンも。
お子様に限らず人気の様子…!
シンプルながらもなんだか手に取りたくなってしまう動物たち。
上:ライオン 左:クマ 下:ペンギン

春だから始めたいアレにもピッタリなこちら。
おわかりになりましたでしょうか?
ヒントはこちらの底辺!
蓋を回すことで穴を隠せます♪

答えは 貯金箱 、でした!
春のお財布は中身が張るとよく言いますよね。
なめらかな質感の木材で作られた可愛い貯金箱は老若男女問わずに触りたくなる手触りです。

目にはしっかりとストーンが埋め込まれています。
細部まで手を抜かない作りとなっているのでいつまでもお楽しみ頂けます*

デンマークからの小物は数量限定商品です。
気になったお客さまはどうぞお早めに…*

インテリア編もご紹介しています! こちら から併せてどうぞ*

0 コメント:

コメントを投稿