上質で個性的。さりげないのにおしゃれ。いつまでも眺めていたくなる腕時計が届きました!!

北欧雑貨に多い木目にほっこりされた方も少なくないはず!!
ちょっと時間を見るついでなのに、ついホッとしてしまう素敵な時計がフランスより入荷しました…*


洗練されたシンプルなデザインと木目、レザー…素敵なポイントしか見当たりません!
機能的なのにおしゃれなデザイン、現代的なのにほっとできる安らぎを感じられる文字盤。
随所にこだわりが感じられる腕時計です。


印象的な木のパーツはそれぞれサンダルウッドやメープル、くるみ等の木々で作られています。


ムーブメントはスイス製。
これならデザインだけでなく性能にもこだわる人も納得ですね♪

ズラッと並ぶ腕時計…壮観です!!

そろそろホワイトデーに歓送迎会、入社や進学など、大切な人へのプレゼントシーズンですね。
そして春は新年度。これから頑張る自分へのプレゼントも増えるこの時期。
ぴったりなタイミングにユニセックスに使えるおしゃれな時計が届きました!!


せっかくなのでお選びいただけるうちに是非一度、ご覧になってみてはいかがでしょうか?

0 コメント:

コメントを投稿