お引っ越し・模様替えにもオススメなビンテージ家具…こだわりが感じられるタイルテーブル

お家にいる時間が長くなると、「何か素敵な家具のある生活をしたい」なんてぼんやり考えたりしませんか?
憧れはしても、なかなか実際に買うとなると置き場所やメンテナンスなどを考えて実際に家具の購入まで至らないというお声もちらほら。

そんな中でも家具を沢山お持ちの方から、一人暮らしの方まで幅広く人気のあるタイルテーブルをご紹介します♪

まずはコーヒーテーブルを。
シンプルでコンパクトなサイズ感なこちらは、コーヒーテーブルだけでなく、ソファのサイドやベットサイドなどにもオススメ。
お一人暮らしなどでスペースがあまり広く取れない場合にもおすすめです。

W47×D35.5×H42

こちらのタイルテーブルは、滑らかで柔らかなタイルの表情が魅力的。
淡く優しげなタイルとローズウッドの木目のコントラストが目を引きます。



2人掛ソファのサイズにもぴったりなタイルテーブルはこちら。
味のある抽象的デザインにダークレッドのタイルはシックでオトナな雰囲気。
男女兼用にお使い頂けるデザインなのも魅力的です。

W66×D34×H45

特に足元や天板の木材部分が薄く、シンプルな作りはまるで現代家具のよう。
味のあるタイルとスッキリとしたシンプルな作りのバランスはビンテージ家具の中でも珍しいデザインです。


お部屋の中で浮かないか不安な方にもこうしたすっきり系の家具はオススメなデザイン。

他にもタイル付きのネストテーブルなど見ごたえのある家具が沢山あります!
是非店頭で実際の手触りや使い勝手などお確かめ下さい♪



今回ご紹介した家具はビンテージ商品となり、全て一点ものとなっております。
ご了承下さい。

0 コメント:

コメントを投稿