フィンランド STUDIO HILLA (スタジオ ヒッラ)より、軽やかなインテリアが届きました!

フィンランドのSTUDIO HILLA (スタジオ ヒッラ)から、春支度にピッタリなアイテムが
たくさん届きました!
ヒッラとは、フィンランド語でクラウドベリーのこと。
北欧の人々に親しまれているベリーのように、ヒッラも生活に身近に取り入れられる存在です。
足取りも軽やかになりそうな、フレッシュで想像力豊かなデザインを北欧フィンランドよりお届けしているブランド!
こちらはレッスンバッグ。大小様々なデイジーの花が広がります!
コンパクトに見えますが、内容量はたっぷり入ります。
A4サイズのファイルはもちろん。幅に余裕があるので厚みが出ても大丈夫。
ポーチやペンケースなども入れられるほど良い大きさです。
生地表面にコーティング加工が施されているので汚れにも強く、丈夫に仕上げられています。


素敵なアイテムがたくさん揃いましたので、少しづつご紹介させていただきたいと思います!
ぜひお楽しみに♪


0 コメント:

コメントを投稿