お出かけにピッタリ♪ 北欧風デザインのバッグ

こんにちは!

最近は朝晩がぐっと冷えこむのを感じますが、日中は清々しさを感じる気温でもありますね。

晴れの日にはお散歩でもしたくなってしまうような、お出かけにぴったりな季節で、

これが行楽の秋なのか!なんて感じております。


さて、今日はそんな行楽シーズンにピッタリなバッグをご紹介します。

アメリカを拠点とするブランドrock flower paper(ロックフラワーペーパー)のバッグ。

サイズは 幅50cm×マチが15cm×高さ(持ち手含まず)31cm と大きめで

ちょっとしたお出かけにはピッタリのサイズ。

実は、サイドの形が変わるという秘密もございまして、用途によって使い分けもできます。

ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね(^ ^)

小さいサイズもご用意しております。


植物など自然をモチーフにしたデザインが多く、自然を大切にする北欧と通じるものを感じますね。


秋らしい柄のテキスタイルがたくさん揃っております!

次回は同じブランドの素敵なショールをご紹介していきます。

お楽しみに♪





0 コメント:

コメントを投稿