スウェーデンのブランケットでほっかほか♪

こんにちは。
 
最近はめっきり冷え込み、いよいよ本格的な秋がやってきましたね。
 
こんな季節はできるだけぬくぬく過ごしたい!ということで、本日は
 
ぬくぬく・ほっこり過ごせるアイテムをご紹介します。

KLIPPAN(クリッパン)のウールブランケット
 
 KLIPPAN(クリッパン)はスウェーデンで1879年に創業されたテキスタイルメーカー。

現地でも大人気のウールブランケットは、ウール100%とは思えないほど軽く、柔らかいんです!

実際手に取って初めて実感する心地よさは、ぜひ皆さんにも体感していただきたいもの。
少しでもこのふんわり感が伝わればいいのですが…
 
北欧スウェーデンは寒い季節が長く、少しでも快適に、暖かく過ごしたいという思いが込もっています。
 
入荷したばかりなのでデザインも豊富です!
 
お気に入りのブランケットで寒い季節を楽しみましょう(^O^)




0 コメント:

コメントを投稿