夏をアロマで涼しく♪

暑い日が続きますね~!
今日で梅雨が終わったそうなので、本格的な夏を楽しく過ごしたいと思います♪

そこで今回は夏を楽しむ、スタイリッシュで機能性も高い超音波式アロマディフューザーのご紹介です!

<こちらは¥5250>

色鮮やかなLED(5色)グラデーションとアロマの香りでお部屋を素敵な空間に♪

ライトもタイマー機能付き(15分・30分・60分の3種類)なので、夏の寝苦しい夜も見た目にも涼しく、癒されます☆

水位センサー付きで水が無くなると自動でストップします。

<こちらは¥3675>

とっても簡単なので初心者のかたや、プレゼントにも最適(^^)/
どちらも、精油と水を熱を加えずに、きめ細かいミスト状にすることで、精油の成分を劣化させることなく、アロマテラピーを楽しむことができます♪

他にもいろいろな形のアロマディフューザーが入荷しているので、他のデザインは店頭でご確認くださいね♪

0 コメント:

コメントを投稿