Ekelund(エーケルンド) vol.2

お待たせ致しました!エーケルンドのその他のデザインのご紹介です♪

「衣食住の心地好さや楽しさは、日々の生活を大切にする中から生まれます。
目で見て美しいと感じること、触ってみて優しいと感じること、空間にいて温かいと感じること。
そんな瞬間の繰り返しに、充実した時とささやかな喜びを感じます。
生活における幸せがシンプルで上質であることを知り、それを形にし続けているのがエーケルンドです。」

という考えをもとに、ひとつひとつ丁寧に作り上げているエーケルンドのタオルは使い心地がとっても優しくて、本当に幸せな気持ちにさせてくれます♪




洗う度に柔らかさと吸水性を増し、使えば使うほど馴染んできます(^^*)/


 エーケルンドの心地好い感触と大きさにひと度慣れてしまうと、他のタオルでは物足りないと多くの方が言われる所以です☆
すべてのエーケルンド製品は、洗濯機でじゃぶじゃぶ洗っていただくことができます!
家の内外で気軽に使うためには、この手入れが簡単ということも重要な要素かと思います☆
どうぞ、どんどん使って、安心して洗濯機に放り込んで下さい♪
使って洗うたびに、使い心地が良くなることにお気付きいただけるはずです(^-^)

工場のデザインルームでは伝統的な技術と柄を大切に、毎年多くの新しいデザインが生まれ世界に送り出されるのだそうです。


歴史から学んだものを取り入れ、現代のライフスタイルに適合した製品の開発を繰り返すデザインスタッフの意欲に、エーケルンドの理念を感じます。

とっても素敵なタオルたちを是非体験しに来てみて下さい♪

0 コメント:

コメントを投稿