新生活に!キッチングッズ入荷♪

今日は素敵なキッチングッズをご紹介いたします♪

北欧はデンマークのキッチンで大活躍の製品なんです(^-^)/
なんだかスゴそうでしょ?


軍手じゃないですよ(笑)

デンマークはSkrub'a社の『スクラバグローブ』と言います。
何に使うか分かります?

Skrub'aは、恐らく英語のscrub=ごしごし擦ってきれいにする、

から来ているのではないかと思われます。


いわゆる野菜を擦り洗いするするためのグローブです。

フルーツや野菜は、皮と実の間に豊富なミネラル分を含んでいると言われています★

そこで、このグローブを使えば、表面の泥やワックスだけを取り除き、

豊富な栄養分は残したまま調理ができるという訳なんですねv(^0^)


両手で使えるので素早く、そして綺麗に落ちますよ(b^-')o

ちょっとしたグッズではありますが意外と便利です!

手早く下ごしらえができて、栄養も豊富なら一石二鳥ですしね♪


一度使って見て下さい~(^^♪)

0 コメント:

コメントを投稿