赤ちゃん用のカトラリー!

デンマーク王室ご用達として世界的に知られるカイ・ボイスンのカトラリー。
その中でも、このベビー用のカトラリーは異彩を放つ特別な存在です!



赤ちゃん用のカトラリーといえばプラスチック製品が主流ですが、Kay Bojesenの製品は大人用と同様のデザイン性と高いクオリティを誇ります(^o^)


両親が離乳食を作るためのプッシャー。赤ちゃんの手で握りやすいスプーン。



そして、赤ちゃんに食べさせてあげるフォークスプーンは、赤ちゃんの成長に合わせて自分で持って使える子供用カトラリーになります♪



毎日が勉強の大切な時期だからこそ、本物に触れて豊かな感性を磨いていって
欲しいと思います(^^*)

シンプルで美しいカトラリーは、デンマーク皇室御用達としてデンマークをはじめ世界中の人々に愛され続けています☆



出産のお祝いにもぴったりの、ボックス入りのセットです♪


Kay Bojesen(1886~1958)
カイ・ボイスン(Kay bojesen)、その名は彼の母国デンマークはもちろん、いまや世界中で愛され、親しまれています。
木製人形などの手作り製品を中心にモノを作り続けていたカイボイスンさんが、カトラリー関係の商品をデザインしたのが1938年。
品質の確かさと人々を魅了する美しいデザインは今も色あせることなく、デンマーク王室御用達として、そして世界各国のデンマーク大使館において、変わらず愛用され続けています。
こうした彼の功績をたたえ、1991年5月22日には王室御用達のカトラリーが記念切手として発行されました。

0 コメント:

コメントを投稿