BOLIGパン「クリームチーズとラズベリーの抹茶ロール」

先日発表したノリパン VS ヒデパン 対決!
パンセの店長さんにお願いをして試作を作っていただきました^^
イメージしていた食材を伝えただけで形にしてもらえるなんて!
やっぱりプロですね~
無茶振りにお応えいただき感謝しております。


BOLIGは、2月のテーマ”和でフィーカ”にちなんで抹茶を取り入れた
クリームチーズとラズベリーの抹茶ロール」。

食感が欲しくて上にアーモンドスライスをトッピング♪
抹茶の生地もフワフワでクリームチーズとラズベリーソースの組合せがまた美味しい♪♪
試食用に丸型と渦巻状のものと2種類の形を作って頂いたのですが、
見た目でも楽しめる渦巻をセレクトしました。


食材の配合を少し変える予定なので完成が楽しみです!


スタッフにも好評クリームチーズとラズベリーの抹茶ロール」。


【販売日】
2月19日(水)
2月22日(土)
2月23日(日)
2月24日(月)
2月26日(水)




**********************************************************
 ◉当店は通販での購入が可能です。
 気になるアイテムなどございましたら、 連絡フォームからお気軽にどうぞ。
 https://bolig-blog.blogspot.com/p/contact.html


 ◉Instagramも更新しています*
 こちらも要CHECK‼


 ◉カラーズ全店の商品が見られる COLORS Catalog が完成しました‼
素敵な商品が見つかるかも‼
 カラーズカタログ → https://colorstown.biz/catalog/

0 コメント:

コメントを投稿