北欧 ソーイングテーブルに収納はお任せ!

こちらのヴィンテージ ソーイングテーブル。
収納力が良いのにスタイリッシュで脚がとても綺麗です。


素材はチーク材で、引き出しが3段あります。
まずは一段目。
真ん中が丸い形になっていますね。
ミシンのボビンや針、縫製に欠かせない小さな収納です。
実は中華テーブルのようにクルクル回転するんですよ!
アクセサリーを入れておくのにもお薦めです。
気になる方は店頭でぜひ回してみてくださいね♪


二段目は大きく仕切られた引き出しで編み棒とか裁断ハサミを入れるのにも最適。
腕時計や長めのネックレス収納にも良さそうです。


三段目は糸巻きを立てておけるスタンド棒付き。
よく使う糸を立てておくと便利なんですよね。
ここは仕切りがないので自由に収納できそうです。



引き出しの下にはカゴも付いています。
生地や毛糸など入れて置くのに便利ですね。
これからの季節、よく使う手袋やニット帽など入れておくのにもお薦めです。


3段の引き出しの反対側にも実は隠れた収納が!


開けると深さのある引き出しなので保管ものや高さのある缶や瓶なども入ります。



オイル仕上げをしたので木の状態もツヤツヤです♪
サイドテーブルとしてもお使いいただけますのでお家で過ごす時の相棒です♪♪
W72xD43xH62cm


ソーイングテーブルということで、側にミシン型の掛時計を掛けてみました✂
裁ちばさみがゆらゆら揺れるのでユーモアがあってお部屋も楽しくなります^^





【BOLIGイベント 10月3日~10月30日】
”SMILE 4 YOU” BOLIGにダーラナホースが舞い込んだ!
4つのキーワードで幸せを一緒に運びましょう♪


◉BOLIGオリジナルがCreemaで購入出来ます☆
 詳しくはコチラ↓↓
 http://bolig-blog.blogspot.com/2019/06/creema-bolig.html


 ◉当店は通販での購入が可能です。
 気になるアイテムなどございましたら、 連絡フォームからお気軽にどうぞ。
 https://bolig-blog.blogspot.com/p/contact.html


 ◉Instagramも更新しています*
 こちらも要CHECK‼


 ◉カラーズ全店の商品が見られる COLORS Catalog が完成しました‼
素敵な商品が見つかるかも‼
 カラーズカタログ → https://colorstown.biz/catalog/

0 コメント:

コメントを投稿