平成最後のカラーズGWイベント「スタンプラリーやってもええじゃないか。」


平成も残りわずか。。ひとつの時代の終わりと、新たな時代の始まりですね(^O^)/
未だかつてない10連休というGW、新しい時代へのカウントダウンを皆様はどう過ごしますか?

何をしようかな、、と悩んでいたあなたへ、、!!
「スタンプラリー、やってもええじゃないか」(∩´∀`)∩
カラーズ全店で”時代を巡る”をテーマに、ラッキーなスタンプラリーを開催します♪

↓↓↓ラッキーなスタンプラリーのイベント内容はこちら↓↓↓

企画その① 【くじびきチャンス 】
お買物ごとに時代を振り返るくじびきチャンス!ラッキーチケットを引き当てよう!

企画その② 【 ラッキースタンプラリー 】
来店ラリー/全店制覇で オリジナルトートバッグ プレゼント!
購入ラリー/スタンプを集めて割引チケットをGET!


期間中、各店のオススメアイテムをコラボでコーディネートしたイメージ動画をInstagramのストーリーズにて公開中♪
Instagramも要チェックです!!


<開催期間>
 4/26(金)~5/7(火)
<場所>
本町 3DAYS / 3DAYS GRUNGE / Farb Akkord
一番町 Open the Sesame
南中山 3DAYS Scandinavia  
BOLIG Life style of scandinavia


皆様のご来店をお待ちしております!!




※当店は通販での購入が可能です。 
 気になるアイテムなどございましたら、 連絡フォームからお気軽にどうぞ。 

また、只今店頭にて BOLIG感謝祭 を開催中‼
詳細は コチラ !

GW中の5/3~5の三日間は七ヶ浜国際村 インターナショナルデイズ2019 にてフィンランドショップを期間限定OPEN!
詳細は コチラ !

Instagramも更新しています*
こちらも要CHECK‼

0 コメント:

コメントを投稿