ギフトにもぴったり。ペールピンクがアクセントの春の "Unikko"

marimekkoファン待望の Unikkoの春限定色が登場しました‼


今回の限定色は深いグリーンをバックに白のケシの花、中央にペールピンクがアクセントになった配色。
ダークグリーンが効いたシックながら柔らかな雰囲気です*


初登場がこちらのプレート。
直径13.5cmとやや小ぶりなので取り皿やケーキ皿として活躍してくれそうです。
既存の円形プレートと併せてコーディネートも楽しめます‼


いつものマグカップ、取手なしのコーヒーカップ、250mlサイズのボウルも揃っています‼




何か贈り物が増えるこの時期に喜ばれるマグカップは、カラーバリエーション多めにご用意しています♪


marimekkoは数量限定ですので気になった方はどうぞお早めに‼
ラッピングも承ります*

※当店は通販での購入が可能です。 
 気になるアイテムなどございましたら、 連絡フォームからお気軽にどうぞ。 


Instagramも更新しています*
こちらも要CHECK‼

0 コメント:

コメントを投稿