背面も見せたくなる!!形もユニークな二人がけソファ


お部屋にも合わせやすそうなキャメルの二人がけソファが見つかりました*
綺麗で柔らかなレザーのソファは、座り心地も良く、いつまでも座っていたくなる質感です。

W146 ×D77 ×H78 (cm)

綺麗ながらもしっかりとお手入れのされた様子のあるレザーも硬すぎず、やわらかすぎず、ちょうど良い感触です。
座面のウレタンはお手軽に交換できる仕様になっております。


そして見ていく方も多いのがこの形。
半円のように膨らんだシルエットが特徴的です。


背面もしっかり見せられるデザインです。
これならお部屋の中央にも心置きなく設置していただけるはず。



今回の入荷した家具はどれもかわいい物ばかり。
ぜひ店頭でお試し下さい*

こちらのソファはビンテージ品のため、一点物となっております。
気になった方はお早めに店頭まで。

ご来店お待ちしております!!

0 コメント:

コメントを投稿