フィンランドから* ハンドペイントで描かれた木箱とクリスマスベル


毎年入荷待ちの声が聞かれる木箱とクリスマスベル。
今年もハンドペイントで描かれた木箱とクリスマスベルがフィンランドより届きました*


舞う雪や細かな枝など、ハンドペイントで描かれたデザインは優しげでやわらかな絵が魅力。
今年はどんなデザインがあるかな、と毎年スタッフも楽しみにしています♪



木箱のサイズは二種類。
アクセサリーなどを入れておける小さなサイズと、ちょっとしたお菓子や鍵なども入る大きめのサイズ。

大:W11 ✕ D8 ✕ H6.5 (cm)
小:W7 ✕ D6 ✕ H4 (cm)

サイドから見たデザインはシンプルながら、どこか温かみの感じられる質感に仕上っています。


こちらもコレクターさんがいるクリスマスベル。
それぞれの絵柄に込められた冬の日常の中のワンシーンを切り取ったかのようなストーリーはどれも懐かしさを感じます。


中には鈴がついているので揺れるとチリチリと可愛らしい鈴の音が聞こえます。


まるで物語の中に迷い込んだかのような世界観を楽しんでみませんか?
もちろん、贈り物にもぴったりですよ*


0 コメント:

コメントを投稿