可愛らしさと上品さが魅力のVIHKRUUSU。限定色が入荷しました*

待望のVihkiruusu柄の限定色のマグカップ、ボウル、ラテマグ、プレートが入荷しました。



Vihkruusuはウェディングローズとも呼ばれることから、贈り物にもぴったり。
今回の限定色はネイビーです。
女性だけでなく男性にもお使いいただけるカラーですね。


マリメッコの食器の魅力は、長く愛される素敵なデザインとシンプルで飽きずに使い続けられるフォルム。

プレート 12×15 (cm)

電子レンジやオーブン、食洗機にも対応しているのでお料理の幅もグっと広げてくれるはずです。


暖かなお料理が美味しくなるこれからの季節、
素敵な食器もプラスしてみてはいかがでしょうか?


数量限定のアイテムとなっていますので、気になった方はどうぞお早めに…*

0 コメント:

コメントを投稿