一つあるととっても便利!変幻自在なネストテーブル

お引越しされる方にも、お引越しが終わったという方にも、
すでにインテリアを一通り揃えている、という方にまでおすすめできるのが、
今回ご紹介する "ネストテーブル" です!

ネストテーブル W53 × D37 ×H53.5 (cm)(最大size)
3人掛けソファ W160 × D80 × H78 (cm)

まとめるとコンパクトですね。

お一人で過ごすリラックスタイムには、サイドテーブルとして使ったり。



誰かと過ごすときにはサーブ台、それぞれのサイドテーブルとしてフル活用も可能です♪


もちろん、ソファサイドにそっと置いてしまえばソファ前の空間はフル活用できますね!

見た目もスッキリ気持ちよく*

お子さんが居るお家にも、お子様の遊び場所を確保しつつ、お客様の対応も出来ます。
1LDKにソファを置く方も増えていますので、その際のサイドテーブルにも◎


カップや食器の直置きも出来るタイルテーブルは人気の一品。
木目を楽しんだり、便利に使ったり、ライフスタイルの変化に合わせて使い続けられる家具はそう多くありません。

これからもなが~くお付き合いできる自分だけの家具を探してみてはいかがでしょうか?

今回ご紹介した家具はどちらもビンテージの一点物となっております。
気になった方はどうぞお早めに…*

0 コメント:

コメントを投稿