オリジナルだけを集めた!オリジナルコーナーができました!!



これまでも店内にたくさんあったオリジナルのアイテムたち。
…を一箇所にまとめてみました!!!


どれもこれも素敵なアイテム…♪
集めてみたらアレもこれもお伝えしたい魅力が沢山詰まったコーナーに。

一番新しい商品のサーモマグボトル。
どちらもみんなで持てるデザイン。
みんなが持つようになったサーモマグボトルだからこそ、人とはかぶりたくないという方も多いはず!
自分で使うだけでなく、贈り物にしても素敵です*
サーモマグ(330ml) ¥2,800+TAX
蓋にもデザインがあります♪
行きつけのお店探しをしても良し♪
毎日がHAPPYになるワードを持ち歩いても良し♪ですね!

そして何かと使うグラスもBOLIGオリジナルをご用意
グラス(284ml) ¥890+TAX
グラス(270ml) ¥750+TAX

家族分は統一したグラスを探しているときにも、お客様用のグラスにも。
数を揃えてのお買上げがしやすいシリーズです♪

そしてグラスといえば、見た目からワクワクしちゃうコケシグラスも!
コケシグラス(david/drocy) ¥2,900+TAX

沢山のwordやインテリア、植物がデザインされたコケシグラスは、
飾って遠くから眺めても、使いながら近くで眺めても、楽しませてくれるグラスです。
実は2柄。それぞれの柄の中にデザインされているwordの中からピンとくるワード探しもきっと素敵な時間になりますよ♪

ぐるりと一周、上からも横からも楽しい カップ&ソーサー
カップ&ソーサー ¥3,800+TAX

アウトドアとインドアがテーマのデザインの中には、きっと何処かで見たことのある、あの素敵なアイテムが…!!
更にソーサーの文字にも秘密が…

気になった方はスタッフまで!
何か楽しいこと、ないかな~
そんなときはぜひオリジナルコーナーに遊びに来てみましょう♪
元気になれる何かが見つかるはずです*

0 コメント:

コメントを投稿