寒い冬はお家でほっこり♪北欧ビンテージ生地で温かみのあるお部屋づくりを楽しみましょう…♪

朝晩、0度を下回る日々が続いていますね。
そんな日はお家で温まりたくて帰り道も足早になるのではないでしょうか。

そんなあたたかなお家を更に充実させるのにオススメなほっこり出来るビンテージ生地が北欧から届きました♪

ビンテージ生地(カメリア タンペラ社)W127×H148(cm)
クッションカバー 45×45(cm)

暖かなオレンジとイエロー、ブラウンの配色。ほっこりとした気分になりますね。
今回は大判の生地と、ちょっとだけ取り入れたい方にオススメなクッションカバーがあります♪

ビンテージ生地(カメリア タンペラ社)W127×H192(cm)
クッションカバー 45×45(cm)

お色違いのブラウンは大胆なカメリアの構図が映えた大人なデザイン。
カラーによって雰囲気も変わります!

ビンテージ生地 W131×H137(cm)
クッションカバー 45×45(cm)
モダンなデザインが印象的なイエロー。
白のドット柄の背景にイエロー系のグラデーションがおしゃれなデザインです。

裏も表の生地に合わせたアクセントカラーが使われています♪


今回のビンテージ生地はフィンランドから。
Tampella社は1856年設立。人気のテキスタイルメーカーとなりますが1985年に工場閉鎖となっています。

ビンテージ生地は工場の閉鎖などでもう生産がされなくなったものが多くあります。
今回のように大きな面積で見つかることも少なくなる事が考えられるので、大胆に飾ることを楽しめる機会をぜひお楽しみ下さい♪

生地は全て一点もの、クッションカバーも数量限定となっています!
気になった方はお早めに♪

0 コメント:

コメントを投稿