北欧家具でくつろぎませんか?(イージーチェア & チェスト)

GWはいかがお過ごしでしたか?

帰省されていた方もお仕事だった方も、GWが明けて、
ちょっとお家で一息つきたいと思っている方も多いのでは?

最近は雨が続いているので、お体を休めるにはちょうど良い時期かもしれませんね(*´∀`*)


さて!

お家でまったりと一息したい方におすすめ家具です。

こちら、イージーチェアです。
サイズは、横幅:76cm×奥行:73cm×高さ:73cm。

こちらのイージーチェアは、斜め後ろ姿もオススメです!
木枠のちょっとしたぽってり感といい、フォルムといい、家具の優しいラインが落ち着きますね!



お家でくつろぐ時間を体感しにきてくださいね(*´∀`*)

0 コメント:

コメントを投稿