暑い夏の日が続き、お盆も終わり、過ごしやすくなってきた今日この頃、
みなさま いかがお過ごしでしょうか?

こちらBOLIGは、北欧の秋のインテリアを先取りしましたよー!
まずは壁からお部屋の雰囲気をガラッと替えまして、


ホッと一息ついたところに、スティング・リンドベリさんのカップ&ソーサで 美味しい紅茶を楽しみましょ♪


…という設定だったのですが、なんですかね、このダリ&ピカソの存在感…。

この”S”と”P”は、「ソルト”S”&ペッパー”P”」と見せかけて、
サルバドール・ダリの”S"と、パブロ・ピカソの”p”ですからね。

遊び心がいっぱいのインゲラシリーズもありますので、
自分色の秋の北欧を楽しみましょ(*´∀`*)


そして!
8/21~24日まで、3days Scandinaviaでカラーズ夏フェスのイベントを開催しますよ!
イベント後はぜひBOLIGにも遊びにきてくださいね♪



0 コメント:

コメントを投稿