「魅せる」収納

こんにちは!

本日仙台は快晴(^ ^) 空気もとっても気持ち良くお出かけ日和となっております。
皆様のご来店お待ちしております。


今日は収納シリーズ第3弾 「魅せる」収納です♪

ちょっと見えにくい写真ですみません(´ `)

周りがガラス、背面が鏡の仕様になっています。

雑貨や小さめの食器、アクセサリーなど、ちょこんと入れるだけで

とってもかわいく仕上がります(*´∀`)

お気に入りは隠さないで、どんどん「魅せる」ディスプレイしちゃいましょう!


そしてもうひとつはこちら、
なんとも良いデザインの小物入れです。

よーく見ると、全ての引き出しのデザインが違っていて面白いんですよ♪

小さめで場所も取らないのでお部屋のアクセントにしてみてはいかがでしょうか?



さて、今回で収納シリーズは一旦終了となります。

次回からはまた新しいテーマで北欧を感じる家具・雑貨たちを紹介していきますね(*^_^*)

お楽しみに!



0 コメント:

コメントを投稿