ムーミンランドのバカンス!

最近 雨が続きますが、みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

さてさて、雨も湿気も気にならないような素敵なファブリックパネルを入荷しましたよ♪
みなさま、お待ちかねのムーミンパネルの新作が登場しましたー!!
その名も「ムーミン アイランド」!!


一枚のパネルからそれぞれのバカンスの過ごし方が描かれているんですよ♪
まず、右上にムーミン一家が湖畔でバカンスとばかりにお出かけしている様子が…!
他にもパネルのいたるところに、それぞれ有意義に過ごしている様子が描かれています(^^)

例えば、ムーミン。

海水パンツを広げながら、不安げに見つめるその先は…?



なんと、カニと同じ柄!


おしゃれなカニさんとの出会いです…ね!

他にもスナフキンやミィたちの素敵なバカンスの過ごし方も描かれていますので、
ぜひ、見に来てくださいね~!

0 コメント:

コメントを投稿