あのカイ・ボイスンのホース&ティムが仲間入り*

なめらかな曲線と優しい表情が魅力のカイ・ボイスンのホース。


体や顔などの部分の曲線とキリッとした鬣のコントラストが美しいですね。
もちろんお手にとっていただくとなめらかな質感をしっかりとお楽しみいただけるかと思います。

もちろんお腹には刻印が。




そしてこちらも可愛らしいティムと名前のついたイヌの置物。


こちらもお腹にはカイ・ボイスンの刻印が。



小さなティムはちょっとした隙間にもそっと飾っていただけるのが魅力。


360°どの角度から眺めても死角なし。
後ろ姿すら可愛らしい仕上がりです。


様々な角度からぜひご覧になって可愛さをぜひご堪能ください*




0 コメント:

コメントを投稿