背板まで丁寧にお手入れがされた背板も見せれる素敵なキャビネット

背板までしっかりとメンテナンスされた素敵なキャビネットが届きました♪
上段の棚部分は背板のないデザイン。
W74 × D40 × H161 (cm)

お部屋に置いた時の圧迫感がかなり軽減されます*
ディスプレイスペースにもぴったりですね。


そして、下部の収納棚の背面がとっても綺麗なのがこちらのキャビネットの嬉しいポイント。
一般的な背板は右側のような場合が多いのに対して、こちらのキャビネットは正面と変わらない仕上がりです。

これだけ背板が綺麗であれば、お部屋の間仕切り代わりにキャビネットを使用することも…♪

横からも見てもシンプルでスッキリしているので、いろいろなインテリアとも合わせやすいデザインとなっています。

下部の収納棚の鍵はおヒゲにも見えるおちゃめな形。
鍵は外してしまうことで開閉もできなくなる仕組みなので、お客様をお通しするときにも安心です*


こちらの素敵なキャビネットはビンテージ品となっており、一点物となっておりますので、
実物のご確認はどうぞお早めに*

0 コメント:

コメントを投稿