ちょとしたスペースに。収納と飾りを楽しめる美脚2段チェスト。

お部屋を彩るためにも、あったら嬉しいちょこっと収納&飾り棚。
お気に入りの置物や間接照明を飾って、
お部屋づくりを楽しみませんか?
W60.5×D35×H60cm
\79,000+tax
何と言っても、この美脚がたまらない!
横から見ても美しいシルエットです。

そして職人さんのこだわりを感じる、きれいにカーブした取手。
これがまたデザインのアクセントになっていますね。
角も丸く削り仕上げた手の込んだ仕上げ。
現代の家具ではなかなか見ることができません。
 リビングに、玄関に、寝室に。
場所問わず使いやすい小さめチェストは、
模様替えにとてもおすすめです!




0 コメント:

コメントを投稿