BOLIG オリジナル 新作スウェット が出来上がりました!!

ここ最近、朝晩とぐぐっ・・・と寒くなってきましたね。
でも、日中はそんなに寒くなかったり・・・と、寒暖差がでてきている今日この頃、
みなさま いかがお過ごしでしょうか?

さて!

そんな、寒さだって味方にしたくなるような、
裏起毛のオリジナルデザイン、新作スウェットが入荷しましたよ~♪




しかも、今回、KIDSサイズは同じデザインでパーカーとして登場しました!
親子ペアで着れますよ♪

オリジナルデザインは宮城でも日本でも世界中 どこでも、BOLIGにしかないので
どんどん自慢しちゃいましょ(*´∀`*)

しっかりした生地と安定の着心地の良さ♪

ぜひ見にいらしてくださいね(^^)


0 コメント:

コメントを投稿