北欧 スウェーデン より おしゃれなリュックが入荷しました!

最近は、雨も降りますが過ごしやすい気温が続いていますね♪
シルバーウィークも始まり、お外にも出かけたくなるような今日このごろ、いかがお過ごしでしょか?

さて!

オシャレをしてお外に出かけたい!という方、お待たせしました!
以前から、ご要望が多かったリュック&バッグが入荷しました!


 
[表地] キャンバス
[素材] COTTON CANVAS(コットンキャンバス)、ストラップベルト:LEATHER(レザー)
[仕様] 内ポケッ[ト(ジッパー)×1、PC用内ポケット×1、開閉部分:ストラップ(さしこみ式)×2
[サイズ(約)]H41×W24×D18cm、ショルダー:59~87cm、重量:815g



[表地] キャンバス
[素材] COTTON CANVAS(コットンキャンバス)、ストラップベルト:LEATHER(レザー)
[仕様] 内ポケット(ジッパー)欠ける2、開閉部分:ジッパー
[サイズ(約)]H17×W50×D40cm、


こちらのリュック&バッグは、スウェーデンの「SANDQVIT(サンドクヴィスト)」。
機能性と親しみやすさを併せ持つ北欧デザインが特徴的!
また、カジュアルにもアウトドアにも使えることとで人気をよんでいます(*´∀`*)
SANDQVIST(サンドクヴィスト)は、日常の中で愛さ続ける製品を提供し続け、徹底的な品質管理のもと、魅力溢れる商品を作り続けています。


これからの行楽シーズンにも大活躍しそうですね♪(´ε` )


0 コメント:

コメントを投稿