北欧家具 カイ・クリスチャンセン の家具が入荷しました!

今日も雪が降りましたね…!
まだまだ冬本番ですが、3月となると新年度・新生活・新入学・…新しいことが
たくさん待ってますね!準備に大忙しの方が多いと思いますが、
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

さて!

「春に向けてお部屋をかっよく北欧風に模様替え♪」とお考えのみなさまに朗報です!
北欧家具 横幅のあるキャビネットが入荷しました!
なんと、デザイナーはカイ・クリスチャンセン!

かっこいいですね…!

私が好きなところは、こちらの取っ手。
この丸っこい取っ手がたまりませんね!
家具の角っこもよく見ると丸みを帯びていて、お部屋に圧迫感も感じさせないぞ!
というデザイナーの心遣い。
たまりませんね!
ぜひ、店頭でご覧くださいね!

0 コメント:

コメントを投稿