手軽にジオラマが楽しめる♪

こんにちは!今日も晴ればれとお出かけにはもってこいの天気ですね(*^_^*)

仙台から北欧のライフスタイルを提案するお店、ボーリからお届けするのは、

いつもとちょっと変わったおもしろアイテムです♪

キリンとグラスと植物…これだけ見ると何かな?と思ってしまいますね。

手軽にジオラマの制作を楽しめるキットなんです!

ワイングラス、アニマルフィギア、植物、バークチップ、カラーサンドなど、全てがセット内容に含まれます。

植物は本物で生きているものなので、よりリアルに仕上がりますよ(*´∀`)

完成イメージはこのような感じです。
大人も子供も手軽に、そして本格的に楽しめるジオラマ制作。

父の日のプレゼントにお困りの方、作るのがお好きな方にはピッタリです!




0 コメント:

コメントを投稿