風変わりな小物たち。

もう師走!師走ですよ!みなさん、いかがおすごしですかっ!
今年も走りきりますよ、なんやかんやと!

さて!
店頭ではお伝えしてまいりましたが、アメリカからAllen Designsから風変わりなものたちを入荷しました!

ルンルンとした眼のネコちゃん時計っ!
今にもお部屋の中を飛び回りそうですね(^^)



そして、お利口そうなワンちゃんっ!

実はこれ、ソープボトルなのです!
鼻から液体が出るので、鼻水をたらしたように見えますよ(^^)
こんなに可愛い上目遣いが少しマヌケにみえます。

他にもキーホルダ等ありますので、ぜひ見に来てくださいね。

0 コメント:

コメントを投稿